冷たい時間を一身に耐えて 咲いてる花びら温かいみたい 心の奥に誰も知らない 小さな花があるの? 光のないとこ隠れてたんだ 誰かの慰め願えなかった 大きなトゲだけ生えたフェンスが 光を遮ってた? いいよもう笑うから いいのもう泣いてもいい 涙は雨へと 傷は糧となり 綺麗に咲いた花びら 温めるから 青空ぼやけて見えていたのは 雲に私が閉ざされたから いつか太陽心の奥で 照らしてくれるのかな? いいよもう笑うから いいのもう泣いてもいい 涙は雨へと 傷は糧となり 綺麗に咲いた花びら 温めるから あなたになりたいともう思わない 私の世界 私の花 いつでも咲くのだから いいよもう笑うから いいのもう泣いてもいい 痛みが風へと 日差しへと変わり 綺麗に咲いた花びら 永遠にするの ------ Source: genie Romanised by JHnimm